ここから本文です

公式SNSアカウント

最新情報を配信中

2021/08/17

【事例紹介】ブランディング検索広告(現 検索連動型ブランディング広告)でクリックシェア30%増、CTR121%増

  • マーケティング情報

大阪ガスマーケティング株式会社は、キャンペーン告知のテレビCM放映時期に合わせて、Yahoo!広告 検索広告の入札強化と「ブランディング検索広告(現:検索連動型ブランディング広告)」を実施。

指名キーワード(企業名、自社サイト・サービス・商品名などの自社特有のものを指定したキーワード)において、クリックシェア30%増、CTR121%増に成功しました。

この施策について、同社のWEBマーケティングを担う、開発推進部マーケティングチームの小寺弘剛氏に伺いました。

>>大阪ガスマーケティング様の事例を確認する

本文はここまでです このページの先頭へ

このページの先頭へ戻る