ここから本文です

公式SNSアカウント

最新情報を配信中

2021/09/22

売上拡大につながる、4つの「コマースソリューション」

  • ガイドライン・規約

日本のEC物販系分野(BtoC)市場はコロナ禍の外出自粛の呼びかけとEC利用推奨の結果、拡大基調であり、経済産業省の調査によると、2020年は12兆2333億円と前年より約21%増加、今後も「ECの便利さに気が付いたユーザーの定着による上昇」が見込まれています。

ヤフーは「Yahoo!ショッピング」と「PayPayモール」の2つのオンラインショッピングモールを運営しています。Yahoo!ショッピングは、家電、食料品、日用品からギフトにぴったりのものまで日本最大級の幅広い商品をラインアップ。PayPayモールは、ワンランク上のお買い物体験をお届けする、プレミアムなオンラインショッピングモールです。両者合わせて、約4億点以上の商品を取り扱っており「2020年代前半にEC物販取扱高、国内No.1」を目指し、日々サービス品質改善によるユーザー体験の向上に努めています。

今回はオンラインショッピングモールYahoo!ショッピングとPayPayモールでの商品売上アップを目的にご活用いただける4つのコマースソリューション――「Yahoo! JAPANコマースアド」「アイテムマッチ」「ブランドサーチアド」「タイアップ広告」を紹介します。

>> 売上拡大につながる、4つの「コマースソリューション」

本文はここまでです このページの先頭へ

このページの先頭へ戻る