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2021/10/08

自動入札「広告費用対効果の目標値」活用事例資料のご案内

  • 検索広告

検索広告において提供している自動入札タイプ「広告費用対効果の目標値」のご活用事例資料を公開いたしました。
「広告費用対効果の目標値」は、コンバージョンごとの価値の違いを考慮しながら、全体の価値を最大化したい場合に適しています。
 (例)
  - 目標とする広告費用対効果(ROAS)が決まっている。
  - 商品・サービスによって利益率が異なる。
  - オフラインコンバージョンのインポート機能を利用する。

「広告費用対効果の目標値」のご利用によるROASやコンバージョン価値の向上や、運用におけるポイントを掲載しておりますので、ぜひ機能導入検討にあたってご活用ください。

ご活用事例資料のダウンロード

自動入札タイプ「広告費用対効果の目標値」の詳細はこちら

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