ここから本文です

公式SNSアカウント

最新情報を配信中

2021/12/01

【広告主事例】楽天市場|入札戦略tROASの活用によりROAS 45%向上、広告経由流通額 38%増加

  • その他サービス
  • 検索広告

楽天市場では、広告経由の流通総額最大化とユーザーに着目した指標をKPIに掲げ、
アルゴリズムが大幅に改善したYahoo! JAPANの入札戦略tROASを活用されました。
結果、広告費用対効果(ROAS)45%向上、広告経由の市場流通総額が38%増加した事例です。本施策を担当された、楽天市場マーケティング部の住谷氏、相良氏、天満氏に伺いました。

▼詳しくはこちら▼
楽天市場|入札戦略tROASの活用によりROAS 45%向上、広告経由流通額 38%増加

本文はここまでです このページの先頭へ

このページの先頭へ戻る