ここから本文です

公式SNSアカウント

最新情報を配信中

2022/05/13

新規/増額提案用レポートのメニュー変更/効果計測用レポート提供開始について

このたび弊社では、新規/増額提案用レポートのメニュー変更と、★4以上の代理店様向けに効果計測用レポートのご提供を開始したします。

■実施日
2022年5月16日(月)午後
①新規/増額提案用レポートのメニュー変更
 ※★2以上の代理店様のみご利用可能
 ※フォームのURLは変更無

②効果計測用レポートのご提供
※★4以上代理店様のみご利用可能

■概要
①新規/増額提案用レポート変更点
下記4つのメニューで変更となります。

1.おすすめキーワード(YSA)
 ・データ内容
  マーケット全体の検索クエリーと広告主様発生クエリーの差を可視化し、ワード毎のアクションを示唆
 ・ご提供可能条件
  直近1か月で広告主様の運用実績が必要
  ※新規ご出稿における参考ワードは管理画面搭載の機能をご活用ください

2.おすすめサーチキーワード(YDA)
 ・ご提供を廃止させて頂きます
  管理画面搭載のサーチキーワード候補リスト機能をご活用ください

3.おすすめオーディエンスカテゴリ(YDA)
 ・データ内容
  広告主様のCV/Click/サイト訪問者情報から、おすすめのオーディエンスカテゴリーを抽出

4.クリエイティブ分析/提案(YSA/YDA)
 ・データ内容
  YSA
   マーケットの広告文を形態素解析し、おすすめのフレーズなどを予測スコア化
   YDA
   レスポンシブ広告:テキスト文章を上記同様形態素解析
   バナー広告:マーケットで高パフォーマンスのバナー広告要素を紹介(言語化表記)
 ※広告案ご提供は廃止させて頂きますが、要素毎に可能な範囲で数値提供しておりますのでご参考ください

②効果計測用レポートの概要
下記4つのメニューをリリースいたします。詳細はサンプルをご確認ください。

第一想起分析(流出)
サーチリフト調査
CVリフト調査
KWインプレッションシェアレポート

本文はここまでです このページの先頭へ

このページの先頭へ戻る