2022/05/13
このたび弊社では、新規/増額提案用レポートのメニュー変更と、★4以上の代理店様向けに効果計測用レポートのご提供を開始したします。
■実施日
2022年5月16日(月)午後
①新規/増額提案用レポートのメニュー変更
※★2以上の代理店様のみご利用可能
※フォームのURLは変更無
②効果計測用レポートのご提供
※★4以上代理店様のみご利用可能
■概要
①新規/増額提案用レポート変更点
下記4つのメニューで変更となります。
1.おすすめキーワード(YSA)
・データ内容
マーケット全体の検索クエリーと広告主様発生クエリーの差を可視化し、ワード毎のアクションを示唆
・ご提供可能条件
直近1か月で広告主様の運用実績が必要
※新規ご出稿における参考ワードは管理画面搭載の機能をご活用ください
2.おすすめサーチキーワード(YDA)
・ご提供を廃止させて頂きます
管理画面搭載のサーチキーワード候補リスト機能をご活用ください
3.おすすめオーディエンスカテゴリ(YDA)
・データ内容
広告主様のCV/Click/サイト訪問者情報から、おすすめのオーディエンスカテゴリーを抽出
4.クリエイティブ分析/提案(YSA/YDA)
・データ内容
YSA
マーケットの広告文を形態素解析し、おすすめのフレーズなどを予測スコア化
YDA
レスポンシブ広告:テキスト文章を上記同様形態素解析
バナー広告:マーケットで高パフォーマンスのバナー広告要素を紹介(言語化表記)
※広告案ご提供は廃止させて頂きますが、要素毎に可能な範囲で数値提供しておりますのでご参考ください
②効果計測用レポートの概要
下記4つのメニューをリリースいたします。詳細はサンプルをご確認ください。