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2022/08/05

代理店と試みた「ターゲティングの新たな活用」で住宅検討初期層へ効果的にリーチ

  • ディスプレイ広告(運用型)
  • マーケティング情報

・キャンペーン申込率(CVR)1.53倍
・申込獲得単価(CPA)42%改善

ミサワホーム株式会社は「注文住宅購入の検討初期層に広告を効果的に配信するため」にディスプレイ広告(運用型)において、オーディエンスカテゴリーを時系列で細分化し絞り込む「モーメントターゲティング」を実施。

この施策を同社の原亮太氏、広告代理店のメディアエムジー株式会社の高橋紗希子氏、広告運用を担当しているデジタルエージェンシーの株式会社アイレップの渡邊孝幸氏に伺いました。

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