ここから本文です

公式SNSアカウント

最新情報を配信中

2022/08/15

【広告主事例】37games | 需要期を見据えた自動入札の段階的活用~驚異のCV数869%増加

  • その他サービス
  • ディスプレイ広告(運用型)

37gamesでは、コンバージョン単価の目標値(tCPA)とコンバージョン数最大化を戦略フェーズにあわせて段階的に活用。クリエイティブにおいては、日本のマーケットに刺さりやすい「冒頭」「わかりやすい遊び方」「自分事化(やった感)」の3つをポイントに運用されました。日本マーケットに特化した戦略の詳細を運用責任者のDori Lv.氏に伺います。

▼詳しくはこちら▼
37games|需要期を見据えた自動入札の段階的活用~驚異のコンバージョン数869%増加

本文はここまでです このページの先頭へ

このページの先頭へ戻る