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2022/09/05

運用型のブランドパネル枠で獲得増を実現! スマホのCPA改善事例

  • マーケティング情報
  • ディスプレイ広告(運用型)

Yahoo! JAPANのトップページ最上部(ファーストビュー)に掲載されるYahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)のスマートフォン版 ブランドパネル枠(以下、ブランドパネル枠)は、多くのユーザーに届く視認性の高い広告枠です。

結婚相談所を運営する株式会社オーネットは、会員数増加の目的でブランドパネル枠に広告出稿しました。この施策について同社の金子氏に伺いました。

・獲得単価(CPA) 23%改善
・コンバージョン率(CVR) 1.6倍
・クリック率(CTR) 4.6倍

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運用型のブランドパネル枠で獲得増を実現! スマホのCPA改善事例

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