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2022/11/29

【記事公開】サーチリフト調査で判明! 動画広告と検索行動の相関関係

  • マーケティング情報
  • ディスプレイ広告(運用型)

本稿はヤフーの動画広告と検索行動の相関をサーチリフト調査によって分析した事例です。

2022年7月から9月に展開した「大阪ガスの電気 電気基本料金3ヶ月0円キャンペーン」において、Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)で動画広告を配信、同時にサーチリフト調査を実施しました。この施策について、大阪ガスマーケティングの小寺弘剛氏と、動画制作と広告配信にあたったビデオテクノロジーカンパニーの株式会社NewsTVの竹田麻有氏にお伺いしました。

▼詳細は記事をご確認ください。
サーチリフト調査で判明! 動画広告と検索行動の相関関係

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