ここから本文です

公式SNSアカウント

最新情報を配信中

2023/02/09

スポンサードコンテンツの役割とは|ヤフーのSDGsの取り組み

  • その他お知らせ
  • ディスプレイ広告(予約型)
  • マーケティング情報

時にわかりやすくおもしろく、時に専門的に深く、課題やそれに立ち向かっている人や企業の行動を客観的に伝えていくメディアとして、
2021年9月に誕生した「Yahoo! JAPAN SDGs」。
編集長が語るメディアを立ち上げた経緯とメディアにおけるスポンサードコンテンツの役割とは?

▼詳細は以下より記事をご覧ください▼
【Yahoo!マーケティングソリューション 公式サイト】
スポンサードコンテンツの役割とは|ヤフーのSDGsの取り組み

本文はここまでです このページの先頭へ

このページの先頭へ戻る