ここから本文です

公式SNSアカウント

最新情報を配信中

2023/07/07

【事例公開】アプリインストール訴求で求人応募のCPAを50%に改善!

  • ディスプレイ広告(運用型)
  • マーケティング情報

ディップ株式会社は自社アプリ「バイトル」の広告を、ディスプレイ広告(運用型)を活用して配信。ターゲティングの拡張、自動入札の導入、クリエイティブの最適化などの施策により、インストール数を150%に、顧客獲得単価(CPA)を約50%にしました。
この施策について、ウェブ、アプリ両チャネルで広告運用のディレクションをしている、マーケティング統括部メディアマーケティング部の藤野氏、橋場氏、今川氏に詳細を伺いました。

>>続きは【事例記事】をご確認ください。

本文はここまでです このページの先頭へ

このページの先頭へ戻る