2024/02/19
ディスプレイ広告(運用型)の1日の予算および請求対象について仕様変更を実施いたしました。詳細を下記のとおりお知らせいたしますのでご確認ください。
Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)
2024年2月19日(月)
ディスプレイ広告(運用型)のキャンペーンにおいて、1日に発生したコストの請求対象を以下の通り変更しました。
また上記の変更に伴い、「1カ月の請求限度額」を新設しました。「1カ月の請求限度額」は、原則として1日の予算に当月の日数を掛けて算出される金額です。発生した請求対象のコストのうち、実際に請求されるのは上記を基に算出された「1カ月の請求限度額」内の金額になります。
※月の途中で1日の予算を変更、または掲載を終了した場合などは1カ月の請求限度額の計算方法が異なります。
1カ月の請求限度額の算出方法や実施日当日の注意事項など本件の詳細情報は以下の資料(PDF)をダウンロードしてご確認ください。
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