2024/10/11
Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)の動的ディスプレイ広告において、アプリ内の商品閲覧履歴をレコメンド商品の選定に利用できるようになりました。
Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)
2024年10月10日(木)
Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)の動的ディスプレイ広告において、アプリ内の商品閲覧履歴をレコメンド商品の選定に利用できるようになりました。
このリリースにより、お客様のアプリ内でのユーザーの商品閲覧履歴を基に、より精度の高いレコメンド商品の広告を配信可能となります。
動的ディスプレイ広告は、一部のお客様のみに提供しています。キャンペーンの新規作成時、「商品リスト訴求」目的が表示されないお客様はご利用になれません。