2019/08/15
2019年7月、Yahoo! JAPANにて、デジタル広告の健全化をテーマにした鼎談を行いました。ヤフー株式会社 マーケティングソリューションズ統括本部 マーケティング本部長 井上大輔をモデレーターに、元・日本ロレアル株式会社 CDOの長瀬次英氏とIntegral Ad Science Japan株式会社 エバンジェリストの山口武氏をゲストに迎え、白熱した議論が展開されました。
海外と国内のデジタル広告に関する意識の差や、デジタル広告の健全化に向けて明日からできることなど、3人は何を語ったのでしょうか。鼎談の内容は、ぜひDIGIDAY[日本版]の記事をご覧ください。
DIGIDAY[日本版] (外部サイト)
「デジタル広告」の不正問題、いかに健全化すべきか?: Yahoo! JAPAN 井上大輔 ✕ 元・日本ロレアル 長瀬次英 ✕ IAS 山口武