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2019/11/12

「Video for Action」を活用し、商品の認知向上と動画視聴者のアクションの最大化を実現

  • マーケティング情報

マツダ株式会社様は「MAZDA CX-5」のプロモーションにYahoo! JAPANのトップページに掲載される「Yahoo! JAPAN ブランドパネル クインティ」を採用。
さらに、Yahoo! JAPANが提唱した新たな動画活用の考え方「Video for Action」を導入することで、商品の認知向上や商品サイトへの誘導など行動を喚起することに成功しました。
記事では最も効果的なクリエイティブパターンや、テレビCMとの組み合わせによるリマインドを行うことで、効果の最大化を実現した事例をご紹介しています。

【Yahoo!マーケティングソリューション 公式サイト】
【事例】「Video for Action」を活用し、商品の認知向上と動画視聴者のアクションの最大化を実現

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