ここから本文です

公式SNSアカウント

最新情報を配信中

2020/03/30

【事例】<楽天トラベル>広告接触ユーザーがもたらすコンバージョン影響度を可視化

  • ディスプレイ広告(運用型)
  • マーケティング情報

【広告接触によるコンバージョン数は、ラストクリックの4.41倍】
広告効果は "ラストクリックコンバージョン" だけでいいの?コンバージョンの中身を可視化したい。
広告効果の可視化にこだわった楽天トラベル様がヤフーのリフト調査を活用した事例です。

詳細は以下よりご覧ください。

【Yahoo!マーケティングソリューション 公式サイト】
広告接触ユーザーがもたらすコンバージョンへの影響度を可視化(楽天トラベル)

本文はここまでです このページの先頭へ

このページの先頭へ戻る