ここから本文です

公式SNSアカウント

最新情報を配信中

2020/06/18

【事例】「新ゲームセグメント」登場! ターゲットユーザーの獲得効率を改善(Lilith Games / 株式会社サイバーエージェント)

  • ディスプレイ広告(運用型)
  • マーケティング情報

Lilith Gamesは、スマートフォンゲームアプリ「Rise of Kingdoms ―万国覚醒―(RoK、ライキン)」の日本向けリリースのプロモ―ションに、Yahoo! JAPANのマーケティングソリューションを活用、ターゲットユーザーの獲得効率を改善しました。

【Yahoo!マーケティングソリューション 公式サイト】
【事例】「新ゲームセグメント」登場! ターゲットユーザーの獲得効率を改善(Lilith Games / 株式会社サイバーエージェント)

本文はここまでです このページの先頭へ

このページの先頭へ戻る