ここから本文です

公式SNSアカウント

最新情報を配信中

2020/10/30

【事例】 株式会社好日山荘/株式会社PLAN-B | ディスプレイ広告(運用型)移行への決め手は "目的別配信"

  • ディスプレイ広告(運用型)
  • マーケティング情報

『次に登る日を、もっと好い日に。』をタグラインに、登山・アウトドアを楽しむアイテムを取り扱う株式会社好日山荘(こうじつさんそう)様。

Webプロモーションの戦略パートナーである株式会社PLAN-Bと進めたディスプレイ広告(運用型)で獲得単価を移行前の64%に抑えつつ、コンバージョン数は240%(移行前後比較)。移行にあたってのポイントと活用手法を取材しました。

詳細はこちらをご覧ください。

【Yahoo!マーケティングソリューション 公式サイト】
<【事例】株式会社好日山荘/株式会社PLAN-B〜運用型移行でコンバージョン数は240%

本文はここまでです このページの先頭へ

このページの先頭へ戻る