ここから本文です

公式SNSアカウント

最新情報を配信中

2020/11/09

【シリーズ】Yahoo! JAPANが考える、Withコロナ時代のデジタルマーケティングとは? ~ 【対談】CCCとYahoo! JAPANが叶える「オンラインとオフラインの統合」

  • マーケティング情報

Yahoo! JAPANの「消費者理解支援・広告効果分析」の数ある商品ラインナップのうち、OMO(Online Merges with Offline)を実現する「Yahoo! JAPAN 購買効果分析」。

Tポイントの購買データを活用した本ソリューションの真の「課題解決力」について、Tポイント会員のデータを活用したマーケティング事業を展開するCCCマーケティング株式会社 デジタル企画ディビジョンの増田 有悟氏と、ソリューションを牽引するヤフー株式会社 コンサルティングサービス部長の重山に話を聞きました。

詳細はこちらをご覧ください。

【Yahoo!マーケティングソリューション 公式サイト】
【シリーズ】Yahoo! JAPANが考える、Withコロナ時代のデジタルマーケティングとは? ~ 【対談】CCCとYahoo! JAPANが叶える「オンラインとオフラインの統合」

本文はここまでです このページの先頭へ

このページの先頭へ戻る