ここから本文です

公式SNSアカウント

最新情報を配信中

2021/02/03

MarkeZine掲載「Yahoo!広告 ディスプレイ広告が提案する、これからのフルファネルアプローチの形」

  • マーケティング情報

現在ヤフーが進めているディスプレイ広告の再編。その中でブランディング目的の広告主のニーズを果たす役割を担うプロダクトとして提供されるのが「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(予約型)」(以下、予約型)だ。本記事では、Yahoo!広告を広告主に提案する販売推進部の部門長である宮村氏と、予約型のサービスマネージャーを務める小嶋氏に予約型の特徴や「Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)」(以下、運用型)との併用のコツなどを聞いた。

【MarkeZine掲載】
「Yahoo!広告 ディスプレイ広告が提案する、これからのフルファネルアプローチの形」

本文はここまでです このページの先頭へ

このページの先頭へ戻る