ここから本文です

公式SNSアカウント

最新情報を配信中

2021/04/01

【シリーズ】ディスプレイ広告の効果を可視化「Yahoo! JAPAN コンバージョンリフト調査」

  • ディスプレイ広告(予約型)
  • ディスプレイ広告(運用型)

「ラストクリックコンバージョンだけでは、ディスプレイ広告の正しい評価ができない」という課題に対し、Yahoo! JAPANではコンバージョンまでの広告効果を可視化する「Yahoo! JAPAN コンバージョンリフト調査(以下、コンバージョンリフト調査)」を提供し、コンバージョンまでの貢献度を測ることで、ディスプレイ広告の正しい評価を実現します。

詳しくはこちら

【Yahoo!マーケティングソリューション 公式サイト】
【シリーズ】ディスプレイ広告の効果を可視化「Yahoo! JAPAN コンバージョンリフト調査」

本文はここまでです このページの先頭へ

このページの先頭へ戻る