ここから本文です

公式SNSアカウント

最新情報を配信中

2021/06/08

【事例紹介】複数の調査を組み合わせて、多面的分析に成功(エイチーム引越し侍)

  • その他サービス
  • ディスプレイ広告(予約型)

【シリーズ】Yahoo! JAPANが考える、Withコロナ時代のデジタルマーケティングとは?

Yahoo! JAPANは、広告主のマーケティング支援のため、ユーザーの検索行動や広告接触履歴などから広告効果を可視化する、データを活用した総合的なマーケティングソリューション提案を行っています。今回は、複数の調査ソリューションを組み合わせて、多面的分析に成功した事例についてご紹介します。

【Yahoo!マーケティングソリューション 公式サイト】
複数の調査を組み合わせて、多面的分析に成功(エイチーム引越し侍)

本文はここまでです このページの先頭へ

このページの先頭へ戻る