ここから本文です

公式SNSアカウント

最新情報を配信中

2021/06/23

【事例公開】マッチタイプ変更エリアで「CV数30%増加」│株式会社オープンハウス

  • マーケティング情報

好立地、ぞくぞく。でおなじみの株式会社オープンハウスの検索広告(YSA)の成功事例です。

総合不動産グループの同社は、検索広告のリーチを最大化させる「キーワードのマッチタイプの拡大とメンテナンス」をテスト的に1エリアにて実施。

お客様登録数(CV)30%、ユニーククエリー数56%増加に成功しました。

この施策について、同社のWEBプロモーションを担うマーケティング本部マーケティング部、課長の矢嶋修氏と同係長の村井宏実氏に伺いました。

>> マッチタイプ変更エリアでCV数30%増、ユニーククエリー数56%増

本文はここまでです このページの先頭へ

このページの先頭へ戻る