2021/07/02
検索広告において提供している「レスポンシブ検索広告」のご活用事例資料を公開いたしました。
レスポンシブ検索広告では、タイトル・説明文を構成するテキスト(アセット)を複数入稿します。
アセットを自動的に組み合わせてさまざまな広告文のテストが行われ、最適な広告が掲載されるようになります。
検索語句と広告文の関連性や、広告掲載時のデバイスや掲載面などを判断し、自動で最適化することにより広告効果の向上が期待できます。
レスポンシブ検索広告を入稿することによる成果向上や、これまで配信できていなかった検索クエリーへの新規リーチ、入稿いただくアセットのイメージなどを掲載しておりますので、ぜひ入稿検討にあたってご活用ください。
なお、レスポンシブ検索広告の効果的なご活用方法につきましては、下記資料をご確認ください。