【追加リリース】2023年10月の合併に伴うセールスパートナープログラムの改定方針について
LINEおよびヤフーは、LINE株式会社、ヤフー株式会社、Zホールディングス株式会社(以下「ZHD」といいます)を中心として、ZHDを存続会社とした吸…
【データマーケ】よく分かる「第一想起」~ Yahoo! JAPAN第一想起分析
「Yahoo! JAPANが考える、Withコロナ時代のデータマーケティングとは?」のシリーズ企画。基本的な考え方から、第一想起のポイントであるミドル…
【事例紹介】複数の調査を組み合わせて、多面的分析に成功(エイチーム引越し侍)
【シリーズ】Yahoo! JAPANが考える、Withコロナ時代のデジタルマーケティングとは? Yahoo! JAPANは、広告主のマーケティング支援…
GYAO! Media Guide(2021年4-6月)
「GYAO! Media Guide」は、GYAO!のユーザーデータと利用状況をデバイスごとにまとめた資料です。広告出稿を検討する際の参考としてお役立…