【リリース】新しい訴求軸の手がかりに!検索キーワード分析からまとめた「Yahoo! JAPAN ユーザー層カタログ」
「ヤフーだからこその提案がほしい」という要望にお応えし、実際に今ヤフーで検索されているキーワードから複数のユーザー層を可視化しました。 ライフスタイル…
【リリース】ヤフー独自の強みを他媒体比で紹介「クリイエイティブ視点から見るメディアとディスプレイ広告の特徴」
本資料では、"ヤフー独自の強み"を詳しく知らない広告主様に向けて、広告フォーマットを他媒体と比較することで、Yahoo! JAPANの掲載面・メディア…
自動入札「広告費用対効果の目標値」活用事例資料のご案内
検索広告において提供している自動入札タイプ「広告費用対効果の目標値」のご活用事例資料を公開いたしました。「広告費用対効果の目標値」は、コンバージョンご…
レスポンシブ検索広告・マッチタイプ拡大・自動入札ご活用事例資料のご案内
検索広告において、アカウントのパフォーマンスを最大化するためには、各種機能を組み合わせて導入を進めていただくことを推奨します。 本資料では『レスポンシ…
検索連動型ブランディング広告をより効果的に掲載するためのクリエイティブ表現
検索広告において提供している「検索連動型ブランディング広告」のご出稿にあたって、より効果的にご活用いただくためのクリエイティブ表現をまとめた資料を公開…
レスポンシブ検索広告ご活用事例資料のご案内
検索広告において提供している「レスポンシブ検索広告」のご活用事例資料を公開いたしました。 レスポンシブ検索広告では、タイトル・説明文を構成するテキスト…
【リリース】Yahoo! JAPANマーケティングソリューション『CASEBOOK(事例集)』
広告主様のソリューション活用事例にプラスして、Yahoo! JAPAN広告掲載面としてのメディア特性やビッグデータ広告活用への取り組みまでを網羅した…