ここから本文です
関連情報

公式SNSアカウント

最新情報を配信中

「検索広告の販促情報」一覧(12件)

  • 検索広告
2021/10/08

自動入札「広告費用対効果の目標値」活用事例資料のご案内

検索広告において提供している自動入札タイプ「広告費用対効果の目標値」のご活用事例資料を公開いたしました。「広告費用対効果の目標値」は、コンバージョンご…

  • 検索広告
2021/08/06

レスポンシブ検索広告・マッチタイプ拡大・自動入札ご活用事例資料のご案内

検索広告において、アカウントのパフォーマンスを最大化するためには、各種機能を組み合わせて導入を進めていただくことを推奨します。 本資料では『レスポンシ…

  • 検索広告
2021/07/21

検索連動型ブランディング広告をより効果的に掲載するためのクリエイティブ表現

検索広告において提供している「検索連動型ブランディング広告」のご出稿にあたって、より効果的にご活用いただくためのクリエイティブ表現をまとめた資料を公開…

  • 検索広告
2021/07/02

レスポンシブ検索広告ご活用事例資料のご案内

検索広告において提供している「レスポンシブ検索広告」のご活用事例資料を公開いたしました。 レスポンシブ検索広告では、タイトル・説明文を構成するテキスト…

  • ディスプレイ広告(予約型)
  • ディスプレイ広告(運用型)
  • 検索広告
2021/04/16

【リリース】Yahoo! JAPANマーケティングソリューション『CASEBOOK(事例集)』

 広告主様のソリューション活用事例にプラスして、Yahoo! JAPAN広告掲載面としてのメディア特性やビッグデータ広告活用への取り組みまでを網羅した…

  • ディスプレイ広告(予約型)
  • ディスプレイ広告(運用型)
  • 検索広告
2021/04/07

2021年度【セールスパートナー(★認定)】について

「2021年度 セールスパートナー(★認定)」の概要/認定基準をお知らせします。 ※セールスパートナー(旧:正規代理店)のなかで一定の売上基準を満たし…

  • 検索広告
2021/03/22

【事例】リクルート『SUUMO』 | 動的検索連動型広告ドメイン全体指定の効果

住まいに関する総合情報サイト『SUUMO(スーモ)』を展開する株式会社リクルート様。動的検索連動型広告(Dynamic Ads for Search)…

  • 検索広告
2020/10/22

自動運用ルール 新しい目的追加完了について

 自動運用ルールに以下の目的を追加しました。  効果の低い検索クエリーの対象外キーワードへの追加  設定した条件に合致する、効果の低い検索クエリーを対…

  • 検索広告
2020/09/09

自動運用ルール機能追加完了について

 検索広告において、広告運用を定期的に実行できる自動運用ルール機能を 追加いたしました。  自動運用ルールは、お客様が設定した運用ルールに基づいて、効…

  • 検索広告
2020/09/02

自動運用ルール機能追加について

 検索広告において、広告運用を定期的に実行できる自動運用ルール機能を 追加いたします。  自動運用ルールは、お客様が設定した運用ルールに基づいて、効果…

本文はここまでです このページの先頭へ

このページの先頭へ戻る