開催日:2023年2月14日
本セミナーでは、消費者を取り巻く環境と行動の変化、広告主を取り巻く環境の変化による市場変化に柔軟に対応してYahoo!広告の広告効果を上げるための新しい推奨運用手法「六連」をご紹介します。
冒頭で「六連」へ変遷した背景と概要をご紹介後、検索広告、ディスプレイ広告パートそれぞれの概要と重要指標を説明します。
・代理店
・広告主
・推奨運用手法「六連」の概要
・検索広告パートの概要と重要指標
・ディスプレイ広告パートの概要と重要指標
本セミナーを初めてご視聴いただく場合は、まず以下のフォームより登録しご視聴ください。
※EventHub社の入力フォームへ移動します。
※講演資料は、登録後のページよりダウンロードいただけます。
本セミナーの視聴が2回目以降の方は、以下のページよりログインしてご視聴ください。
※EventHub社の入力フォームへ移動します。