ここから本文です

"真の潜在層"を捉える新たな一手。ヤフーが提唱する新たなマーケティング手法のご紹介セミナー

開催日:2023年5月18日

  • その他

概要

テレビ視聴率の低下や、デジタル広告のターゲティング規制など、メディアプランニングにおける変化が激しい昨今。
ヤフーは、日本最大級のニュースメディア「Yahoo!ニュース」のデータから、ユーザーの潜在的関心をアクチュアル分析し、広告配信に活用する新たなマーケティング手法をご提案します。
この手法に基づいた具体的なプランニング例についてもご紹介します。

対象者

・代理店
・広告主

アジェンダ

・いま、起きているマーケティング課題
・いま、起きているマーケティング課題
・Yahoo! JAPAN マーケティング価値の定義
・具体的プランニング支援

アーカイブ動画

本セミナーを初めてご視聴いただく場合は、まず以下のフォームより登録しご視聴ください。
※EventHub社の入力フォームへ移動します。
※講演資料は、登録後のページよりダウンロードいただけます。


視聴登録フォーム


本セミナーの視聴が2回目以降の方は、以下のページよりログインしてご視聴ください。
※EventHub社の入力フォームへ移動します。

※いずれの日程もセミナーの内容は同じです。

ログインページ(5/18)


ログインページ(5/19)


本文はここまでです このページの先頭へ

このページの先頭へ戻る