ここから本文です

Yahoo!広告 ディスプレイ広告出稿におけるクリエイティブの重要性とクリエイティブ効果分析ツール「AdFlow」のご紹介セミナー

開催日:2023年4月19日

  • ディスプレイ広告(運用型)
  • その他

概要

本セミナーでは、ディスプレイ広告出稿におけるデータを活用したクリエイティブ制作のポイントや重要性についてヤフーの方からお話しさせていただき、その後、株式会社クリエイターズマッチ呉代表取締役をお招きして、クリエイターズマッチ社様が開発された、媒体横断でのクリエイティブの効果検証が実現できる分析ツール「AdFlow」の新機能『クリエイティブレポート』の魅力を徹底解説いたします。

対象者

・代理店

アジェンダ

ヤフーパート(15分)
・クリエイティブ改善の重要性について
クリエイターズマッチ社パート(20分)
・株式会社クリエイターズマッチのご紹介
・広告代理店様における広告効果分析の課題
・クリエイティブレポート機能紹介

アーカイブ動画

本セミナーを初めてご視聴いただく場合は、まず以下のフォームより登録しご視聴ください。
※EventHub社の入力フォームへ移動します。
※講演資料は、登録後のページよりダウンロードいただけます。

視聴登録フォーム


本セミナーの視聴が2回目以降の方は、以下のページよりログインしてご視聴ください。
※EventHub社の入力フォームへ移動します。

ログインページ


本文はここまでです このページの先頭へ

このページの先頭へ戻る