開催日:2023年8月24日
2023年7月、ディスプレイ広告(運用型)で「拡張クリック単価」が正式リリースされました。
「拡張クリック単価」を利用すると、自動でより細やかに入札価格を調整できるため、個別クリック単価(旧:手動入札)と比較して、広告効果の改善や運用工数の削減が期待できます。
本セミナーでは「拡張クリック単価」について、機能概要や効果を最大化するための推奨運用手法を、事例とともにご紹介します。
・代理店
・広告主
1. 自動入札の方針
2. 拡張クリック単価のご紹介
・入札戦略の概要
・機能概要
・配信事例
・運用イメージ
3. 入札戦略の活用方法
・機能概要
・配信事例
本セミナーを初めてご視聴いただく場合は、まず以下のフォームより登録しご視聴ください。
※EventHub社の入力フォームへ移動します。
本セミナーの視聴が2回目以降の方は、以下のページよりログインしてご視聴ください。
※EventHub社の入力フォームへ移動します。