【8/6開催】広告マーケティング事業におけるDE&Iセミナー
平素はLINE広告・Yahoo!広告をご利用いただき、誠にありがとうございます。このたび、広告マーケティング事業における「DE&I(ダイバーシ…
データ利用における未成年者の保護とは|Yahoo!広告が目指す、より安心で安全な広告配信
Yahoo!広告では、未成年者のデータに関しては特に配慮が必要としており、利用の適正化に努めています。保護が必要である理由やどのような規定を設けている…
デジタル広告分野の第2回大臣評価より|Yahoo!広告の透明性と公正性とは
2021年2月に施行された「特定デジタルプラットフォームの透明性及び公正性の向上に関する法律」において規制対象の事業者に指定された、LINEヤフー。本…
成約率10倍の見込み顧客を可視化! 日本生命がLINEヤフーと実現する保険営業DX
生命保険大手の日本生命保険相互会社は、強みであるリアルチャネル(営業職員)でのサービス提供に加え、LINEヤフーのサービスを活用したDX(デジタル変革…
2025年度上期_LINEヤフー Partner Program Sales Partner 認定のご案内
Sales Partner各位 2025年度上半期(測定期間:2024年度下半期)のLINEヤフー Partner Program Sales Par…
広告データ利用基準 当社にデータを送信する場合の遵守事項について
このたび、広告におけるデータ利用に際して、皆さまに遵守いただく必要のあるガイドラインをあらためてお知らせいたします。 Yahoo!広告に適用される広告…
デジタル広告分野の初回大臣評価より|Yahoo!広告の透明性と公正性とは
2021年2月に施行された「特定デジタルプラットフォームの透明性及び公正性の向上に関する法律」において規制対象の事業者に指定された、LINEヤフー。本…
商品閲覧のないユーザーにも広告配信!「動的ディスプレイ広告」の活用で注文数が2.4倍に
梱包材プラットフォーム「ダンボールワン」を運営するラクスル株式会社は、Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)の「動的ディスプレイ広告」活用。新機…
広告データ利用基準 「ユーザーへの配慮が必要なデータ利用」について
このたび、広告におけるデータ利用に際して、皆さまに遵守いただく必要のあるガイドラインをあらためてお知らせいたします。新しく提供される、Yahoo!広告…
新ジャンルでの認知拡大に挑む!「動画広告」の活用で指名検索流入数が倍増
株式会社SmartHRは課題としていたタレントマネジメント領域での自社サービスの認知度向上のため、Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)の動画広…