【事例資料公開】ディスプレイ広告(運用型)移行への取り組み
Yahoo! JAPANの最新マーケティング情報(ブログ記事)のご案内です。 御社のマーケティング活動にお役立てください。 【事例資料公開】ディスプレ…
KaizenPlatformとYahoo! JAPANが、動画マーケティングを強力サポート!
「動画広告はハードルが高い」と二の足を踏んでいる広告主の皆様もいらっしゃるのではないでしょうか。ヤフーでは、動画広告のクリエイティブ制作を支援していま…
【シリーズ】Yahoo! JAPANが考える、Withコロナ時代のデジタルマーケティングとは? ~ 【インタビュー】販促プロモーションに新提案。進化していく「コマース広告」
Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)の新ソリューションである「Yahoo! JAPAN コマースアド」。「Yahoo!ショッピング」や「Pay…
トラベルボイス掲載「JTBが大型ネット広告を展開した理由とは? 国内旅行の販売で大転換期に挑むデジタル広告戦略を聞いてきた」
コロナ禍の2020年7月、GoToキャンペーンの開始を巡り混乱への不安と期待とが交差した。そんな時期に注目を集めたのが、JTBがYahoo! JAPA…
Yahoo! JAPAN特別認定パートナー&各社メッセージのご紹介
2020年下半期〜Yahoo! JAPAN特別認定パートナー&各社メッセージをご紹介します。 前編は<動画広告パートナー>である、サイバーエージェント…
【シリーズ】Yahoo! JAPANが考える、Withコロナ時代のデジタルマーケティングとは? 〜 人々の動きはどう変わったのか?「Yahoo!乗換案内」のデータからみるユーザー動向
Yahoo! JAPANは、広告主様のマーケティング支援のため、ユーザーの検索行動や広告接触履歴などからユーザー動向を分析し、Yahoo! JAPAN…
【シリーズ】Yahoo! JAPANが考える、Withコロナ時代のデジタルマーケティングとは?〜検索データからみる、「旅行業界」ユーザー動向
Yahoo! JAPANは、広告主様のマーケティング支援のため、ユーザーの検索行動や広告接触履歴などからユーザー動向を分析し、Yahoo! JAPAN…
【シリーズ】Yahoo! JAPANが考える、Withコロナ時代のデジタルマーケティングとは? ~ 【対談】CCCとYahoo! JAPANが叶える「オンラインとオフラインの統合」
Yahoo! JAPANの「消費者理解支援・広告効果分析」の数ある商品ラインナップのうち、OMO(Online Merges with Offline…
【事例】 株式会社好日山荘/株式会社PLAN-B | ディスプレイ広告(運用型)移行への決め手は "目的別配信"
『次に登る日を、もっと好い日に。』をタグラインに、登山・アウトドアを楽しむアイテムを取り扱う株式会社好日山荘(こうじつさんそう)様。Webプロモーショ…
【事例】 ASUE株式会社 | ディスプレイ広告(運用型)移行でコンバージョン数が2倍に!
顧客のビジネスに寄り添ったきめ細やかなコンサルティングが強みのASUE株式会社様。ディスプレイ広告(運用型)への移行でCV数は2倍、CPAは20%減少…