「デジタル広告」の不正問題、いかに健全化すべきか?
2019年7月、Yahoo! JAPANにて、デジタル広告の健全化をテーマにした鼎談を行いました。ヤフー株式会社 マーケティングソリューションズ統括本…
アウトストリーム動画広告のクリエイティブフォーマットを提供「Video for Action」
Yahoo! JAPANが提唱するアウトストリーム動画広告の活用ロジック「Video for Action」。このたび、よりユーザーの行動喚起につなが…
2018年度下半期 Agency Awards表彰
2018年度下半期Agency Awardsに基づき、Yahoo! JAPANの広告販売実績において優秀な成績を収めた広告会社の栄誉をたたえ、表彰しま…
イベントレポート IAB TECH LAB INNOVATION DAY(後編)
「広告取引の安全性と透明性」をテーマにした"IAB TECH LAB INNOVATION DAY"のイベントレポートの後編。 アドフラウド対策として…
イベントレポート IAB TECH LAB INNOVATION DAY(前編)
「広告取引の安全性と透明性」をテーマに、米国ニューヨークで開催されたIAB Technology Laboratory (IAB Tech Lab)主…